人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタっぽい人の不倫の話

otahurin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

最低の男

P男は文書を送られた日、会社から飛んで家に帰った。
俺にだけ本当の事を言って、会社には子供が急病で・・・と言ったのを覚えている。

結局P男の方は離婚には至らず、C子の旦那に慰謝料を払う事でとりあえずは解決したらしい。
しかしP男の子供がショックで精神的に参ってしまったらしい。
たいへんな事をしてしまった・・・と俺に言ってきたが。翌日にはC子はやっぱり好きだなどと言っているのをみて、俺は空いた口が塞がらなかった。
C子はその後妊娠がわかり(DNA鑑定で旦那の子とはわかったらしい)産休に入る。
P男が「俺とやった次の日に旦那とやってできた子供だ 焦ったわー」
と言ったのが本当に腹が立った。

今現在、不倫している俺からみても、彼女が旦那と体の関係があるというのは、割り切っているつもりでも、心が苦しくて、切なくなる。それを、笑って焦ったわーなど言える神経がわからない。

C子からすれば不倫だったのかもしれないが、P男からすれば遊びだったのかな
と思う。自分のしている事を棚に上げるわけじゃないけど、P男は今まで出会った人間の中で最低の人間だと思った。


そしてC子産休中もまだP男は懲りずにメールやらで連絡を取り、都合の良い事を言っている一方で。
バイトで入社してきたD子に手を出すのだった。


つづく。

by otademohurin | 2008-09-08 00:53 | 不倫までの経緯


<< 欲しい答え      苦しい >>