人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタっぽい人の不倫の話

otahurin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

そして・・・・

早く今に追いつきたいのでいろいろ簡潔に書きます。(あれ?)

D子(35歳既婚子持ち)に手をだしているというのは、その時は知らなかった。
ただC子とP男が続いているというのは知っていた。
まぁほっとくか・・・という感じで普通に会社に通っていた。

A子に告白した

俺ふられた

数ヶ月経過

C子職場復帰

C子がD子の存在に感づく

しばらくして・・・・

P男の家に文書が届く

それはD子とP男のメールのやり取りの記録や、会社のタイムカード、その他証拠だった。
もちろん送ったのはC子。
なぜメールのやり取りの記録をC子が入手できたのかというと、
P男はC子とのやり取りで使っているサイトのIDでD子と連絡を取りあっていたのだ。
そしてそのパスワードが・・・・C子の誕生日・・・・
アホス・・・そして最低だ・・・


前日にそんな事が起こっているとは知らずに普通に出社する俺。
いきなり俺に懇願するP男、ただただ仕事をしながら号泣するD子。
P男の頼みは、実はD子と不倫していて、メールするとC子にばれるし、会社でも近づけないから、手紙をこっそりD子に渡してくれないか?D子には朝もうメールできないとメールを送った。
文書は送られてきたがP男の父親がみつけてP男の嫁には見つかっていないという事だった。
正直コイツシバキマワシタロカとおもった。
が、しかしD子は泣いている・・・ 俺は泣いてる女をほっとけるような男に育った覚えはございません!
仕方なしに、手紙を言われるがまま渡した。(だって会社で泣きながら仕事されても困るし・・・)
その返事をP男に、そのまた返事をD子に送る日々が続いた・・・

そして、またあの女がやってくれた\(^o^)/
B子が、俺とD子がこっそり手紙のやり取りしてる。。。怪しい。付き合ってんじゃないの!?
そんな噂を流され始めた。
正直、そんな噂流されてまで、伝書鳩みたいな事はやりたくなかった。
そのころ友達のようになっていたA子にもいろいろ聞かれるし困った。
P男にその胸中を伝えると、
じゃあ、RRRの携帯で変わりに連絡を取ってくれと言われた。
めんどくせーーーと思いながらもD子にメールを送ると。
P男が嘘ついてる事全部教えてと言われた。
調子の良い事をまたP男はD子に手紙で書いたんだろう。D子がいうP男の事と、
俺の知っている真実はかけ離れていた。
俺はもうP男をかばう気もしなくて、全てD子に真実を伝えた。
P男とD子の関係はそれで終わった。


ざまぁwwwwww


つづく。



もうちょっとだ・・・ 意味がわからない文章になってるかもだけど、見てくれてる人ありがとうございます。

by otademohurin | 2008-09-11 00:11 | 不倫までの経緯


<< 実は。      欲しい答え >>